夕、引っかかった?

暖かいということで夕に寄りました。確かに上着は薄い方でした。

流れ込み東のシャローのみ。

チャター、バイブレーション(ギル)、AR-Sライク(ピンク)・・・

あれはかかったのでしょうか・・・根がかりにしては引いてきたときの方向が不自然。重さはほとんどなかったのですが、なんでそんなに右に行くの?

今思えば合わせる必要はなかった・・・(^_^;)

(鈍ってますね・・・)

すっかり暗くなって、急に2か所で(別の魚)ライズがありました。AR-Sで刺激された?

(前に放物線を描く感じ・・・鯉ではないと思います)

こういう時のフォローという事なんですね。

 

(今度はワンドに行ってみる?いや、やっぱり、流れ込みか・・・ルアーは小さいので?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました