夕、台風翌日

まだ日差しがあり、ワンドから入りました。AR-Sスピナーライクにちいさなギル(^_^;)

シャッドのテールにインラインブレードを追加下クロキンに当たりありましたがギルだったと思います。

 

日陰という事で次は二本松に入りましたが、反応なし。

風もありましたが濁りということで底をとならないといけなかったでしょうか・・・

ピンクのレッグワームも反応ありませんでした。

 

流れ込みは激濁り。でも、魚影はありました。

AR-Sライク、小さいクランクに当たりありましたが、のらず・・・

 

濁りで水が柔らかい?ということで例の枝の近くにチッパワライク(茶金)いってみました。5秒くらい?の間で動き始めに当たり・・・

ゆっくり引きましたが、リトリーブ中の当たりは・・・ウィードだったかもしれません。

 

(AR-Sライクはトレイルフックより、大き目のフック方が乗る印象・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました