夕、岩場、スピンベイトライク(プレデター)

意外な色に当たりが・・・

濁っていないのになぜ?

水自体はむしろクリアでした。でも、湖面を覆うような大量の綿・・・

(しばらくはこれがラインに付いてしまうので、釣行は控えざるを得ない?)

綿がラインに残って・・・そのストレスの所為か、合わせが焦っていた・・・(という言い訳)

まだ、暗くはなかったのですがブラック、ワカサギより当たりが来てました。

 

それと、ブラックのポッパー、相変わらず反応してくれます・・・

 

(グラビンバズでいけばいのに?)

そうなんですが・・・ハズキルーペを忘れてロスト後のライトタックルを復帰できませんでした(^_^;)

 

実はそのあと流れ込みでそのプレデターカラーのプロップベイトをロスト(TωT)

後ろの枝に葉が多くなっているのです・・・(このパターン前にもやってますね)

この辺りは、岸の近くに大雨のあとの水草がたまっているのですが、いかにも下にいそうです(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました