ペンシルベイトにTry!

秋となってコンディションはいいはずなのに・・・

魚影はあるのですが・・・

 

先日の午後は針原に停めて歩いてみました。

戻ってきて針原の少し沖の方に大きなバスの魚影が見えました。

 

(結構表層にいるのでしょうか・・・)

でも、ルアーが昔のセミLikeだけでは・・・

 

トップウォーターのおすすめとして、「ペンシルベイト」があげられていました。

(試しに作ってみる?)

 

重心がテール側なんですね・・・

(泳がないミノーでとりあえず代用?)

それだとラトルが入ってませんね(^_^;)

 

ラトルですか・・・

(試しに鈴も入れてみる?)

 

それと、カラーは・・・

やっぱり、ギル(+金?)。ワカサギ。それと、黒っぽいの(ダークグリーンバック)と赤ベース(~オレンジ)いってみますか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました