暑くて上着を脱いだ・・・

ちょうどスケジュールが合ったので・・・

(そんなに暖かくなるなら様子を見に?)

確かに暖かかったです(^_^;)

秋バージョンの上着を途中で脱ぎました・・・

風も少なくじっくりできましたが、著変なし。

というより、劇濁りでした!これはシーズン中でもあまりないレベル・・・雪の後の雨が結構降った?

ただ、先日より水はむしろ冷たい?

流れ込み東でクリアと濁りの境目でシーズン中のように・・・反応ありませんでした(^_^;)

すると、対岸の本堤でライズ!この間と同じ奴?

帰る前にあいさつしに行きました。やっているうちに変な濁りが・・・

(まさかターンオーバー?)

ほんとうに変な湖面でした・・・

(春に向けてジャークベイトの調整をしますか)

コメント

タイトルとURLをコピーしました