ディーブレードライク

春に備えて、スピナベをDスパイカーのように改造していたら・・・

やはり同じところを何度も曲げ直すとだめですね?

これまでだとスクリューブローライクにするところですが・・・

昨シーズン初のOver 40cmをもたらしてくれたチャターがふと・・・

(ワイヤーを長くするとどうなるのだろう)

ありますね(^_^;)

湯船で泳がしてみると・・・

お!これは、チャターのパワーが少ないパターン?

(千代田湖にはいいのでは・・・)

追伸:

泳ぎがゆっくりのハードルアーであるチャターベイト。

なんというか性に合ってます(^_^;)

上は重いジグで使い道がない感じでしたが、ベイト用?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました