初めての Over 40!

やっぱり、大きいのは手応えが違いますね・・・(TωT)

例のごとくギルとは違って根掛?みたいな当たり。ランディング中にも「ゴン」と根掛のように全く動かなくなるのは初めてでした(え?なにこれ・・・)。その直後にジャンプ・・・でも、大丈夫でしたm(_)m

「M」のロッドだったのがラッキーでした(^_^;)

水から上がった後は意外に暴れない・・・(?)むしろ一番早く?リリースできました(^_^;)

夕、本堤、湖面は静か・・・チャターのスカート無し(自作)。トレーラーは、サワムラのバレット(ギルカラー)の少しカット(今年はこれにストライクが多かった・・・)。

写真で自分の母指と比べると・・・40cmはいってそうです。

(これが40cm級の引きですか・・・)

逆に、これの前に投げていたレッグワーム(ピンク)、ワンナップ、プロップベイトには反応なしでした。

(お前は、回遊気味にここで何回か見かけたあいつ?)

秋になってきたから、これまで大きいのを見かけたところでどんどん巻きますか・・・

そのあと、スピンソニックやAR-Sライクには来ませんでした。

(チャターは振動は強いが移動は遅い・・・)

それと、曇りで気づかなかったのですが、十四夜でした。

追伸:翌十五夜もデカいのがストライクしてきました!スリムバイブレーションでしたがバレました(TωT)

リベンジで久しぶりの朝に行ったのですが、このチャターをワンドでロスト(TωT)(あそこは根がかりしやすい・・・)

そういえばAR-Sを作ろとしてワイヤーを折ってしまい、使えるとしたらチャーターくらい?と付け焼刃で作ったものが、初Over 40をもたらせてくれました m(_)m

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました