アルミ箔プロジェクト再開

そういえば、どうして止めちゃっていたのか・・・(^_^;)

ダブルフックのミノーで久しぶりのバックに亀裂!

審美的な問題以前に耐久性に問題が・・・いよいよアルミテープ⇒アルミ箔の検討をしなければ・・・

(貼った後のテープ端のやすり処理を追加したところで止まっていたのでした・・・)

 

ここまでは行ってたんですね(^_^;)

ロストの補充は一段落ついているので、今後はホイルで段差を少なくするコンセプトで・・・

久しぶりにアルミ箔に網を乗せて・・・浮き用の硬い発泡スチロールの棒を上から転がすと・・・

(これで十分。)

であれば、アルミ箔は薄い方がいい?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました