ハンドメイドルアーの障壁

よく見えない・・・こんなに目が悪くなっていたんですね(TωT)

30年前にやっていた時と勝手が違います。情けないですね(^_^;)

 

まだ荒削りしたバルサだけですが子供達が褒めてくれます。

 

次男曰く、

「ブラックバスはブルーギルで釣れるんだよ。」

そうでした!近くに次男の同級生のお宅が釣具店をされているのでした・・・(前述の情報はそのお父さんからのもの)

(お話しを聴きに行かなくては・・・ハンドメイドルアーの材料も扱われているのでしょうか・・・)

 

ということでバルサを切り出す型紙にブルーギルの稚魚も追加です(^_^;)

 

今回のコンセプトは、「それで釣ったことがあるという根拠」の存在。

(・・・地味なカラーのルアーばかりになりそう?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました