夕、雨、センコーCut

この感じ・・・ムワッとした感じの雨のなか・・・

本堤には車があり、ワンドと流れ込みを2回ずつ?プロジェクトをやってみようか・・・(1か所で粘らない)

久しぶり?のバズベイト(ブラック)にストライク!

急にやる気が↑(^_^;)

ジッターバグ(ジョイント)には反応なし。

今日は、センコー(ギルカラー)のCut>ワンナップシャッド(2インチ、ピンク)でした。

20cmくらいでしたが、なんというかキャストごとにそれも複数の当たりが来る感じは、初の「シーズン」を感じさせるものとなりました。

(同じ状況で1回バラシ)

濁っていたのでキンクロのプロップも切れ目の方でいきましたが、乗らず・・・

 

件の、行ったり来たりプロジェクトは?

ライトリグ用のタックルがバックラッシュで断念(TωT)

「ML」の方をPEラインにしていたのですが、これが特にNPだったので・・・オールPEにしてみようかと・・・

(ただ、次に「L」をフロロに戻す場合は、巻く量を少なめに・・・)

 

それにしても、このセンコーをCutしたものというのはイマカツ氏のシークレットに載っていたのですが・・・新しいパターンを得ることができたのかもしれません。カラーは?ということで、実験的に他の色でもやってみようと思います。

それと、何かのはずみで結果的にシェイクになった時に当たりが多かったようなのでこの辺りも・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました