夕、シャロー、AR-Sライク(ホワイト)にストライク

いつものシャローは風がブロックされていました。2日後から暖かくなるという予報。水温はそんなに冷たくなかったかもしれません。

ワンドや流れ込みの横の切れ目などは変化なし・・・

(またきびしいのか・・・)

最後のシャローでも反応がなく(スクリューブロー、バイブレーション、ギルシェイプのプロップ、グラブのスピナージグ、レッグワームのチェリーリグ・・・)、最後・・・AR-Sライク(白)でほとんど足元でストライク。

(湖面は静かだけど上がってきている?)

職場のスタッフが数日前に河口湖でバイブレーションのリフト&フォールに来てばらしたとか・・・ただ、同日の大会で150艇ほどでウェイインは3艇?だけだったとか・・・

ところで期待のイガジグライクですが・・・傾いてしまいました(TωT)

スピンソニック的なパターンは無理そうです。逆にリフト&フォールで「今」いいかも・・・(ブレードを小さめで?)

他にバイブレーションとギルシェイプのプロップもあがってきました。プロップはいい感じで揺れてくれます!

バイブレーションは来シーズン用にロストしたのを補充と思っていましたが・・・案外間に合ってる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました