ピンクのルアー

今シーズンはピンクの力を教えてもらっています(^_^;)

シャローや流れ込みの方では水草が多いので・・・

例えばバズベイトやスピナベのピンクはいかに?

バズベイトは一つピンクがありますが投げた事ありません(^_^;)

スピナベも・・・一つあったのでブレードを小さくして、ラバーをカットして(パワーを落として)・・・

 

(あ、ピンクのペンシルって・・・)

 

追伸:

シンキングになった7cmミノーをピンクに塗り替えてテールだけスイッシャーを加えたものに夕の流れ込みでストライクありました・・・ただ、水草を払おうと振ったら、ラインが切れて・・・(TωT)これが岩場でもどうか試したいところでした。

ピンクのマイクロポッパーですが、ゆっくり引きたいという事で。ライザー化をやめてプロップベイトに変更。岩場でイケそうな気がするのですが・・・

→8/9の夕、流れ込みでストライク来ました。

追伸:

ピンクのペンシル、プロップベイトがあがります。如何に・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました