セルローススプレー(缶)の使い方

ブラックベリーの金黒のバイブレーションがいい感じで塗れたのですが・・・

色落ちしました(TωT)

 

カラーリング後の缶のセルローススプレーで浮いた感じになったので、スプレーの回数を少なめでコーティーングしていました・・・

 

対策としては、カラーリング後にエアブラシでセルロースをスプレーを数回加えました。

その後の缶のセルローススプレーで色が浮いてしまうことがあるので・・・スプレーのやり方をネットで調べてみると・・・

ちょっと配慮が足りませんでした(^_^;)

エアブラシの時はそうやっていたのですが、缶のスプレーの時はやってませんでした。

動かしながらスプレー

 

確かにより細かくうすくスプレーできている感じです。

さあ、これでいけるでしょうか・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました