泳いだルアーをサンプルに

暗い黒金のルアーを追加していましたが、今回は比較的泳いでくれました。

左のようにアイをねじって少し長くしたパターンは、これまであまり泳がなかったことが多かったのですが、泳いでくれたものと同じリップのバランスや角度でやってみると・・・

泳いでくれました!

これで、フローティングのアピールが強くないカラーのルアーが追加できました。

それと、やはり同じ感じのアイのシャッドですが、今までにない「赤」にしてみました。

これも、泳いでくれます(^_^;)

 

昨日は、千代田湖暖かくなったようです。

これらが活躍してくれるといいのですが(^_^;)

 

今吊り下がっているのは、小さいクランクと、7~8cmのミノー、それとギルの稚魚タイプです。

(色は稚ギル、金黒、ライムチャート、ブラッドでしょうか・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました