Over 40?バラシ・・・

夕、ワンド・・・その前に入った水門北の反応で、ワンナップシャッド⇒センコーを切ったものに・・・

ゴン。(うわー根掛かり・・・え~ここは大丈夫でしょ・・・)

この一瞬根掛かり?という手応え・・・そういえば春の大きな時も同じような感じだった・・・

見た事のない色・・・少しオレンジが見えた?

(鯉?3lbだから無理無理・・・)

 

バスでした。40はゆうにある!

まだ跳ねられていない・・・ドラッグは閉まってる。

このブラックレーベル、けっこう強い・・・大丈夫だ・・・

逆に強気に持ってきすぎたようです。

 

(スナップの結紮が切れた?)

このライトリグ用のセット、スナップだけでスイベルは付けていなかった・・・いつもはつけているのですが。

 

そういえば、このセットも3.5lbに巻きなおそうととっくにラインは準備していたのです・・・

今シーズンは、大きいのを見かけることが増えてきていたのですが、まさかここのあいつが来るとは・・・濁り気味だったからから?

 

残念というより反省・・・でも、スイベル付きで3.5lbだったら来なかったかもしれない?

いずれにしてもイマカツ氏のシークレット、当たる・・・

 

千代田湖のデカいのは、小さいルアーに来る・・・

 

ちなみに、その後の流れ込みで20㎝くらいの釣りました(^_^;)

(スイングインパクトのブラック

 

追伸:

イマカツ氏の「シークレット」の読みが浅かったようです・・・

別のページにこの状況の事が書いてありました(^_^;)

その後、流れ込みのほうでシーズンの活性化になってきて経験したのですが、スローでスムーズに引いているときより、つっかかってシェイクのようになった時に当たりが来た・・・

これ、書いてありましたね(^_^;)

ただ、一番大事なのは「アプローチ」のようです。そして、いつもデカいうねりが出るあそこ・・・それと、流れ込みでもやるべき?(切れ目の足元のも・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました