朝、オーバーハング、ワンナップシャッド

久しぶりの朝、入りが少し早すぎました・・・

本堤から。めずらしく濁っていました。

ジグスピナーで最近にしては反応なし・・・

新しく上がった3ピースのギル。角側に投げて引いてくると・・・なぜか岸に接触(^_^;)

なんで曲がるの?その直後にバシャバシャ音・・・

え?釣れてた?あまりに手応えがなかったので分かりません(^_^;)あそこは、いつも音がするところではありますが・・・

新しい7cmフローティングミノーもNP。

明るくなって岩場もやりましたが、風も出てきて?最近の夕からすると著変なし・・・

 

朝の散歩代わりにワンドに・・・

(いつもより反応が薄い感じがするのはギルの当たりがないから?)

角側。でも、やはりジグスピナーの反応が↓ワンナップシャッドには弱い当たり・・・

最後にワンナップシャッド(2インチ、ピンク)を水門側、バックサイドでキャスト。

ストライク後もできるだけそのまま引き続けて・・・遅めの合わせ!乗りました。

久しぶりに来ました・・・\(^o^)/ 20cmくらいでしょうか。

(ちなみに引く速さは、ラインが少したるむ感じ・・・)

 

また、パターンが違っているようですね(^_^;)

次回の朝は流れ込み方面?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました