本堤、朝、スピンソニックに当たり

前に黒を入手していましたが、もう少し小さい方が・・・ということで落札しました。

ウォーターソニック スピンソニック 7g ゴールドカラー ライトソルトゲーム。デラクー好きにも_画像1

ブレードは1枚でしたが、オリジナルの2枚に戻して(少しインディアナっぽい?)

角側で当たりが来ました!ロストが恐くてダブルフックに換えていました(^_^;)

むしろ表層だったと思います。これはサーチと割り切ってフックをオリジナルに戻した方が・・・

(重めのブラックの方も戻そうと思います。)

水温もけっこう暖かかった・・・

それではと、ブラックのバイブレーションを・・・

ピックアップ時に来ましたがたぶんギル?

プロップベイトには来ませんでした。

ブレード系もまだアリ?

 

ただ、ワンドではスナッグレスネコ、アンダースピンジグが立て続けにロスト・・・(TωT)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました