本堤、夕、グラブ(ピンク)

そんなに湖面は賑やかではなかったのですが、本堤の前にワンドで子バスを釣っていました・・・それと、久しぶりに雨が降って、寒冷前線後?の気温低下が来ていました。

ワンドはギルシェイプのプロップベイト(プレデターカラー)でした。

2インチワンナップシャッドはギルばかり・・・釣れるときは合わせなくても・・・(^_^;)

 

20cm弱でしょうか。

なぜグラブか・・・レッグワームを切らしていました(^_^;)

その前に2インチワンナップ(ギルカラー)やプロップベイトもいったのですがいまいちでした・・・

それで、いつもよりは着水してすぐ、速く引いてみたら来ました。

そうですか、やはりピンクですか・・・補充しないと(^_^;)

 

ギルシェイプのプロップ(プレデターカラー)をロストしました。

ワンドから水門側、最後のところで引っ掛かりますね(前にもやりました)。気を付けましょう。

でも、これはワンドで大きいのをばらしたルアー・・・また、削りますか(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました