選択と集中

SUBARUのスローガンではありませんが・・・(^_^;)

このタイプがまたチェイスされました(^_^;)

枝に奉納してしまい、その後の同タイプのカラーリングを急きょこのカラーに変更しました。

 

連続してチェイスされたということで、この色がないクランクベイトとバイブレーションを削りだしました。

 

あるいはこのタイプが効果的なのか・・・

クラウンやピエロ、ダーク黒金・・・と一通り作ってみます。

 

ただ・・・

千代田湖の流れ込みの水門側のワンド、枝に葉が多くなって・・・陸からは結構投げにくくなっていました(TωT)

そういう意味でも春はチャンスだったんですね。それに比して5月のポストはけっこう(活性が)落ちるんですね・・・

(桜の頃と違って湖面からの生命感が・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました