夜明けが早い・・・

今は朝が早いんですね・・・

朝のうちだけと行ってみると、家を出るときにすでに明るくなり始めていました(^_^;)

(これだと朝マズメになってない?)

 

そのためか、先日の午後は雨の前のようなざわめきがない・・・

 

水門の向こうのワンドに入る前に、水門寄りの木の横に入ったのですが、

(居ましたね!)

入る時に気を付けたつもりなんですが・・・こうなると、ルアーをより厳選して腰バッグ等でもっと音がしないようにアプローチすべきなのでしょうか(^_^;)

 

こういう静かな感じの時は、サスペンドでゆっくり・・・が必要かもしれません。

手持ちで使えそうなのをもう一度セレクトしてみようと思います。

 

今回は自作ポッパー第一号をロスト(TωT)

でも、なんかこういう静かな時はトップでいくとしても先にペンシルベイトの方がいい?

ドッグウォークそのものはうまくできたので、なんとなくイメージしやすい・・・(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました