朝、本堤でデカいのがチェイス

4時だともうゴールデンタイム?いい波紋が出ていました。

一投目は一番ちゃんとやらなければならないようです。合わせが早かった(^_^;)ピンクのグラブでした。

 

レッグワームがそのリグについていたので・・・AR-Sライクのレッグワーム。

なぜ分かったか?そのデカバスと目が合ったからです(^_^;)

目が合ってはいけないですね・・・湖底が光ったと思ったらクルっと反転されました。ライトタックルだったので、あんなの掛かったら・・・それじゃあダメですよね(^_^;)

あそこは、あいつの通り道なのでクリアで明るくなっている場合は始めは座って・・・

(ブレード系も反応してくるようになったということでしょうか)

 

それと、スーパーブラックのポッパー・・・岩場で耕すと、笑っちゃうくらいあちこちで反応が↑でも、喜んでないでそのフォローですね。ライザー、小さいホプキンスは来ません・・・AR-Sライクの黒あたりをも行ってみる?あるいはスピンソニックライク?

流れ込みでも帰り際にポッパーをやってみたのですが、当たりがきます・・・

今これより少し大きい稚ギルカラーのポッパーが色止めの段階に入っていますが、最近のポッパーの反応を受けて、ブラックと同じくらいでプレデターの予定のも吊るし始めました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました