平成最後のハンドメイドルアー

これでした。色止めもまあまあうまくいきました。カラーリング後のラッカースプレーを始め少なめに・・・が今回できたから?スプレー自体もパッケージが新しくなっていて、より細かい粒子になっていたのも・・・

そうですか・・・来年の早春用にと削っていました(^_^;)

ただ、コンセプトには共感するのですが、なかなかうまく泳いでくれない・・・

(ブレードを小さくして、重りを付け足して・・・)

傾かないスピードが限定されるので、実はレンジが調整しにくい?

そういう意味では、プロップベイトの方が実践的なのかもしれません。

今年のこれの出動は梅雨以降ですかね(^_^;)

でも、来年の早春には・・・(小さいシルエットということで大きいの狙いで)

ちなみに、少し前にルートビアカラー、インラインブレードで組んだのもあるのですが、やはりインラインの方がよさそうですね(^_^;)

 

そこに情報が・・・

え?虫ルアー?

ミッドはそんなにスローなのか・・・(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました