メタルバイブレーションを作って分かったこと

週末、朝方ちょっと冷えたのですが、日が昇ると二本松付近や千代田湖の千和荘から針原にかけて、濁って泡立ってきました。

(季節は進む・・・)

寒さに備えて、午後にホームセンターでアルミの板を求めてなんちゃってメタルバイブレーションを・・・

 

スイムテストをしてみると、トップアイは2カ所穴をあけたのですが結構後ろの方が泳ぐことが分かりました。

小さいバイブレーションの泳ぎがいまいちだったのですが、さっそくトップアイを後ろ目にして削りはじめました(^_^;)

やはりバイブレーションが(シャッドより)レンジを変えやすいし、手返しがいいので・・・

(冬に間に合う?)

追伸:

フォルムを少し細くして追加しました。(1.0号だと軽いです)

重りをナツメに切れ目を入れたものに・・・(こっちの方がフォルムがいい)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました