続・千代田湖スペシャル

デビュー当日にロストになった小さめのギルライク・プロップベイト・・・

やっと下地ができてカラーリングできました。

もうしばらく使う状況はあると思うので、焦らず色止めもじっくり行こうと思います。

 

職場にバス釣りをする人がいるのですが、彼も千代田湖では引くときのラインテンションにケアすると話していました。

(激しく同意!)

それには、(軽めにしたので)ゆっくり引けるはずの今回のプロップベイトは期待されます。

 

ところで、先日上州屋に面白いリグがありました。

小さいスイムベイト的なワームが4~5個!ついているのです(^_^;)

 

確かに、岩場のデカいバスには見た事のないものでいくしかないのでは・・・

ということで、スピナーベイト的にジグヘッド&スイムベイトとスピンテールのついたスローシンキングミノーをつなげて・・・

想定外に横に並んで泳ぐことに・・・(^_^;)

(如何に?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました