これまでで最小のバス?

夕マズメ、シャロー(足元)、ギルシェイププロップベイト(クラウン)でした。

イイ感じの湖面でしたが、寒くなってきていました・・・

他にストライクは、バイブレーションのストップ中。

それと、ジャークベイト。これもストップを自分としては長くとりましたが、やはりストップがらみで来ますね・・・ただ乗りません。

ミッド以降は、ゆっくり・・・これは今シーズン学びましたが、春はバイトが浅い(^_^;)

そこで、来春用に(鬼が泣く?)ダブルフックのジャークベイトを削りました・・・

良さそうなら、追加していきますか・・・

(カラーどうする?)

追伸:

実はソウルシャッドを拾いました(^_^;)

表面は泡のようなものが出てきていて、塗装もかなり剥げていますが・・・とりあえずバックだけマジックでルートビアに(^_^;)

(逆に今、これをストップ長めで・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました