水面ボイルがあるのに・・・

この時期の朝マズメでこういう賑やかさは・・・

焦ってしまいました(^_^;)

トップだ!とライザーライクにしたのは正解だったと思うのですが、枝に・・・(TωT)

ああいうとき一回深呼吸・・・(^_^;)

 

回収できたのですが、残りの10lbスピニングタックルでどうすべきか・・・

クランクをつけましたが、けっこう潜ってしまい全然手返しが良くない(^_^;)

(スピナーベイトにすべきだった?いや、その後もけっこう続いたので、8lbタックルもスイベルつけ直せばよかった・・・)

それと、今回はダブルスイッシャーに来なかったですね・・・

 

しばらくは朝はシャローから入った方がいいかもしれません。

それとボックスのルアーを入れ替え・・・ポッパーやペンシルを。手返しの良いスクリューブローライクも確認・・・ミノー、クランクを浮くタイプに。

ちなみに、入ってすぐバズベイトで刺激しました・・・でも、水面のボイルが多発したのはそれから少し時間がたってからだった・・・

(それと、次回はスパイテールライクもTry?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました