これは期待できる?

久しぶりの朝。暗いうちは本堤から・・・

流石に水が少し冷たくなってる・・・

一応小さいポッパーからも反応なし。ギルカラーの方でしたが、岩場側に投げていきなり当たり!

ブレード付きなのにバイブレーションする・・・Ryoさんがブログで紹介していたのを見てすぐ削りました。このタイプは少ないのでスレていない?

(ただ、フックが1本なので乗りにくい?)

でも、明るくなるとけっこうボイルも出ました・・・3インチグラブ、ポッパー、AR-Sライク、ライザーベイトライク・・・いずれも反応なし。2インチグラブのチャターも・・・

ワンド側は、水はむしろ温いくらい・・・(だから鴨がいる?)

もう明るくなってましたが、1回良さそうな波紋がありましたね。こっちもまだ始めはトップウォーターでいくべきだった?

でも、今度の週末は寒くなってきそうですね。今日の夕がチャンスだったのでしょうが、膝が・・・(TωT)

でも、まだ夕に粘れる?昨年のストライクの記録を見てみると・・・

(流れ込みの東側にも行くべき?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました