暗い時のPEラインは・・・

暗い時はスピニングにしています。

ただ、PEラインは空中で結構流されるのにまだ慣れていない・・・

赤の6.5cmくらいの良いバイブレーションが出来上がったのですが、1日で枝に(TωT)

 

スタイルとして、朝夕マズメ中心なのでそんなに飛ばなくていい・・・

(けっこうPEラインでルアーをロストしています・・・)

6フィートMLのラインをとりいそぎナイロンに戻しました。

 

ワンドではいい雰囲気になっていましたが、8lbフロロのベイトを試したかったので始めそれで入りましたが、ライントラブル・・・こっちも結局ナイロンに戻すことに(^_^;)

 

いい状況ではキャスト回数を確保するため、いろいろ試すのは朝マズメの上がる前とかに・・・(^_^;)

 

ロストするとすぐに削り出していましたが、バイブレーションは結構あります・・・

桜も開花しまいました・・・ギルライクプラグやライザー等もどんどん投げていきたいと思います。

そのために、これからはライン・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました