7cmスイッシャー(ワカサギ)にストライク

朝マズメ。台風一過で風はぬるい・・・

本堤がいつもと違う風景?

ボートが流れついていました!

プレデターカラーのペンシルは不発で、今朝は灯りは必要ありませんでした(^_^;)

7cm自作スイッシャー(ワカサギ)もここでは来ず・・・

 

今日はゴールデンタイムの水門~ワンドを見に・・・ボイルは結構出てくれていました。

まだ明るくないということで、ペンシル(プレデター)で入りましたが、不発。7cmスイッシャー(ワカサギ)に引き上げるときに小さいストライク!

ワンドはストライク無し。

前述の当たりで、そのあとワンドに入るときにはペンシルはワカサギカラーにチェンジすべきだった?

戻って水門横の岩場。今朝も例のところのとなりから・・・

7cmワカサギスイッシャーが例のポイントに・・・また着水直後にストライク

(ここはこのパターンですね・・・)

でも、乗ってくれませんでした(^_^;)

トリプルフックにすべき?

(それにしても、あのポイントは細身のワカサギカラーが来ますね・・・)

 

最後に二本松側でベイトキャストの練習・・・メタルジグ、痛快です(^_^;)

ただ、マズメの終わった後はジャークベイトをやるべきだったかもしれません。

あるいは、今後シャローで反応が悪くなってきたら・・・

トップ ⇒ スイッシャー or ジャークベイト?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました