夕、流れ込み、レアリススピンライク

久しぶりでした。台風直後より大分濁りは取れてきてました。岩場はまだ濁ってました。

その後ブレードを薄いものに替えてフックはラバーのないものにしています。オリジナルも含めてこのタイプで釣ったの初めて?これはスピンソニックライクも・・・

25cmはあったと思います(^_^;)

まだ、「巻き」ですかね・・・オリジナルと違って、少しゆっくり引けるのが良かった?

となると、今吊るしているバイブレーションのブレード付きがいいのかも・・・(チャート系の方を急ぐべし)

 

でも、入ってすぐ(ワンド)は例の小さいポッパーにギルが来てくれました。

(そういえば、ギルの色が大きさの割に薄かったような・・・)

ワンナップシャッド(ピンク)、スクリューブローライク、スリムバイブレーションには来ませんでした。

ちなみに、水門北で大きな波紋が何回もありました・・・あそこにアプローチするには向こうから・・・でも、何がいいのか・・・でかいならチャター?案外ここも小さいポッパー?

(実は5cm弱のポッパー(ゴースト系)仕入れています・・・今シーズンの出番がありそう)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました