朝、本堤、インライン+レッグワーム

台風の翌々日は以前にもストライクが来たような・・・それと、明日から週末にかけて雨・・・

湖面は明るくなるにつれていい状況になっていきました。

始め、スクリューブローのパワーダウンから・・・一回当たりがありましたね。でも、根がかり(TωT)

(ちょっと岸から近すぎたでしょうか・・・)

それで、プロップベイトにチェンジ。当たり?位のが1回だけ。

インラインブレード+レッグワーム(スモーク)。岩場側に投げて、ほとんど足元でした(^_^;)

10月に釣ったのは初めて・・・

(確かに足元、岸近くですね

明るくなってきて、けっこう大きそうなのがレイダウン?に波紋を作っていた時に・・・あるいは、秋の夕に状況がいい時などどうすれば・・・

前述のスクリューブローライクでレンジを浅い方から探る?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました