初釣行

気温が上がるという事で、今年初の釣行に行きました。

確かに気温だけならアンダーウェアなしでできますが・・・午後は風が強いですね。

水質はかなりクリアでした。シャローを中心に・・・直前に作ったメタルバイブをロスト(TωT)

著変なしでした。かなりデカい(鯉?)が3回くらい連続してジャンプしてました・・・

久しぶりに気持ちいい時間となりました。

昨年の記録を見ると、2月の下旬にはもうストライクが出てる・・・

バイブレーション系をチェックする必要がありますね(^_^;)

それと、この春には導入しようと思っているのですが、そのリグも試してみたら・・・これは良さそう。ただ、ワイヤーだと角度がおかしいので、オリジナルの方が良さそうです(ただ、今のメインのラインが細いので、太いラインでリグを作る?)

(次暖かくなったら、朝に挑戦?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました