夕、本堤、チャターに連続の当たり

静かでした・・・(^_^;)

ポッパー、スピナベ、ヘアジグもどき、スリムバイブレーションに反応なし・・・

今シーズン実績のサターンも空振り・・・

 

最後に・・・先日整理していて見つけたチャターベイトでも(^_^;)。スカートではなくトレーラーはサワムラのバレット(ギルカラー)

スクリューブロー用のジグヘッドのワイヤーが折れて使えなかったのを、とりあえずチャターベイトにしていたもの・・・

 

リトリーブで、久しぶりというか初めての分かりやすいブルブルの手応え(^_^;)

千代田湖はパワーは低く・・・という癖でできるだけ振動が弱くなるように引いてましたが・・・

来ました!チャターの当たりは初めて?

それも、角側でも、岩側に戻っても、と3連続・・・

(これはどういうこと?)

でも、乗りませんでした(^_^;)3回目は重さが来たと思ったのですが・・・一気の巻きが早すぎ?

 

同じコンセプト?のスクリューブローライクを最近投げていないので、スカートを外して同様のトレーラーを付けて準備・・・

(もしかして、ちょっと太めのトレーラーが良かった?)

 

パワーが弱いチャター・・・

軽めのジグヘッドで、ブレードを余ってる薄いサーキットボードでやってみる?

インラインブレードのリグもセンコーのCut等を付けて・・・

それと、スピナベもう少し小さい方がいいかも・・・ダブルウィローはけっこう抵抗が大きい・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました