去年の春と違うこと

考えてみると去年は夕マズメでシャローにあまりいなかったのかもしれません(本堤で上がってた?)

昨年はこの時期の朝に、流れ込みの横の切れ目でバラシを経験しているのですが、今年は切れ目の様子がちょっと違うのです・・・

昨冬?切れ目の木が切られて上のスペースが空いて投げやすくなったのですが、それによって?(自分も一回当たりそうになったのですが、)近くにサギが巣を作っていてそのスペースが通り道になっているのです(^_^;)夕に流れ込みに入ると、大抵サギがそこを通って出ていく・・・

(そんなところにバスが巣をつくるだろうか・・・)

昨日も切れ目より流れ込みの方が湖面がいい感じでした・・・

今シーズン初のポッパーでの耕しから開始(^_^;)

(ちょっと反応あった?)

そのフォローにライブベイトリグやスラッゴーを行った方がいいのでしょうか・・・ライザーベイトライクやスクリューブローライクには来ませんでしたね。

あるいは、はじめからペンシル?

それと、入ってすぐスクリューブローライクをロストしてしまったのですが、暗いとほとんど見えない・・・(TωT)⇒MLロッドの方を使えず・・・

実はそれ用にハズキルーペのサンプル品を落札しているのですが、マズメではそれを使わないとスイベルを結ぶのは厳しい・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました