スピナベの改造

上記のようなスクリューブローライクを作るために「訳あり?」のスピナベを準定期的に黄色いお店に調達に・・・でも、最近その目的ではあまり行かなくなっていました。

ジグスピナーがメインになってきた・・・(∵ゆっくり引けるので)

 

ルートビアに近いカラーの小さめのがあったので久しぶりに入手しました。

ダブルウィロー、ジグヘッドもいい感じなのに安い・・・改造してありました(^_^;)

このカラーで軽め・・・⇒これはスピナベのままで。ブレードのアームが短くなっているので、例のごとくD-Spiker的に。

今回は動くアームを制限するところにもTry

リングを三角にしてトレーラーフックのストッパーを通して・・・

けっこう上手くいきました(^_^;)

ということで、前に作ったのも同様にモディファイ・・・

⇒D-Spikerライクのジグヘッドに!

(今年もまだ晩秋の岩場とか?これらでいってみますか・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました