夕、本堤、ワンナップシャッド

昨日のコピペ?いえ、写真あります。

今日は足元ではありませんでした(今日も角側にキャスト)。

ここの前に流れ込みで20cm位のが上がっていました。そっちではサターンだったので本堤も始めはサターンでしたが、乗らなかったので・・・

今日はAR-Sではなくプロップベイトでした。流れ込みの方で当たりはありましたが乗らず・・・(やっぱりトレブルに戻す?)

大き目のギルカラーのポッパーに惜しいストライクがありました・・・トップはそれが見えるのがイイですね(^_^;)

小さめの速くないトゥイッチを3~4回?そのあと2秒は空けないインターバル・・・インターバル後の動き始めで来ました

チビアダーのスクリューブローライクはいまいち?

 

それにしても、流れ込みでバカにするように近くで何度も跳ねるあいつ・・・

(次回はお前に会いに行くよ・・・)

そうだね・・・今シーズンそこではまだ使っていないのを・・・(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました