シャロー(ウィード)でチビアダー

夕、梅雨の晴れ間。ただ、強風。

イマカツ氏のシークレット・・・に「岩場でチビアダーの高速リトリーブ」

フラットのウィードでもローテーションの中にチビアダーとありました(ただ、こちらはスローとの記載)

ウィードのシャローで高速でした(^_^;)。ゆっくりだとウィードが絡んでしまうので・・・

こんなに速く引いて来るわけ・・・でも、当たりがありました。そのあとに、足元でギルが猛然とチェイスしてくるのも・・・

このパターンありですね。どうせ、流れ込みのウィードのところはグラビンバズくらいしかできないので(ペンシルでも絡んでしまう・・・)、そういうポイントでパターンが一つできました。

メインの目的だった岩場の方は・・・風で?参考にならず(^_^;)

(風の時って・・・)

追伸:

強風でないところで再Try。夕、チビアダーの「ゆっくり」はワンド(水門側キャスト)と本堤でストライク。本堤はおそらくギル。

岩場のチビアダー高速は当たりなしだが、湖面がにぎわう。そのフォローはチビアダーよりレッグワーム(ピンク)の方が反応良かった。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました