足元のラインに注意

昨日、タイガーカラーのクランクベイトをロストしました。

けっこう前に作ったものですが、水が濁り気味だったので珍しく投げました。

望外にけっこういい動きだったので・・・(TωT)

いえ、キャストは問題ありませんでした。

夕マズメで暗くなってきたのでこれで終わろうかと・・・リトリーブして水面から出るところでなぜか引っかかり・・・えいっとやったらラインが切れて、後ろの土手を超えて・・・(TωT)

 

まあ、横着しないで直にとれば良かったのですが・・・

でも、これ朝マズメとかで一投目だったら・・・場を荒らしてしまいます。

暗くなると足元のラインは見えないので、Pick upは気を付けようと思います。

 

今回は一投目はバズベイトで行ってみたのですが・・・なんか合っていない?

止めるアクションを使う感じの方がいいのでは・・・

 

帰宅後、頼んでいたものが届いていました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オーシャンルーラー(Ocean Ruler) クレイジグ波動 スイム 7g #1
価格:486円(税込、送料別) (2017/5/24時点)

これだと効率がいいのでは、と喰いつきました(^_^;)さあ、どうでしょう。

(ただ、付けるワームは何が・・・)

 

それと、最近2台目のTD-Z103が異音を発するようになったのですが、やっぱりマグネットがずれていました(^_^;)

 

ちょうど良さそうなワームがあったので、このリールで手返しよく投げてみたら・・・どうなりますか(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました