ギルのジョイント

今シーズン結果が出ているという情報・・・

このタイプは手元にないわけではないし、結果も出ている・・・

(でも、これはロストしてしまった・・・(TωT))

あのすごいジャンプが忘れられない・・・

他にもいくつかギルシェイプのジョイントがあるので、サミングを利かせてソフトに投げてみますか・・・

タイガーカラーの3ピースはまだないので、削り始めました。

それと、お蔵入りになりつつあった2ピースのを、まだなかったカラーのブラックに塗り変えて・・・(尾びれ付きだからS字もできる)

あのバラシの時は、波紋が消えるまで待っていた時のストライク・・・でも今度はPEラインだから・・・

追伸:

YouTubeを見ていたら、ジョイクロの7cmがあるようですね・・・

(千代田湖ではギルシェイプ?)

これまでで一番小さいジョイント・・・6cm弱で削り出しました(^_^;)

(カラーは?)

とりあえず、稚ギルでしょう・・・

追伸:

タイガーカラーの3ピース、ちょっとカラーリングが失敗したので、来春に向けてリカラーを・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました