バズベイトのジグスピナー版?

先日、流れ込みで黒のバズベイトにストライクが来ました。

(でも、バズベイトのストライクははじめてではない・・・)

ブログを検索すると・・・そう、同じような季節で二本松側・・・記載によるとけっこう湖面がにぎやかになった・・・

最近、向こうはほとんど行ってない・・・(^_^;)

 

(そういえばバズベイトのジグスピナー版ってどうなのか・・・ラバーは必須?)

眠っているバズベイトを引っ張り出して、今シーズンのマイパターンであるセンコー(ギルカラー)のカットをトレーラーに・・・

それと、止められる(浮く)バズベイトとして作ってみた、

これも・・・「ゆっくりに引けるようにしたら釣れるようになった・・・」という記載がネット上にあったので・・・

後ろに軽いジグをとりあえず(こちらもラバーはつけないで・・・)

 

ということで、次は二本松から入ってみますか(^_^;)

(でも、雨が降っていないなら・・・刺激するという意味ではバイブレーションもありなのか・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました