ワイヤーベイトの結論?

ガーグルライクは・・・けっこう手前に引いてこないと水面に出て本来の音がしない・・・

そんな時、これを目にしました・・・

(これは、良さそう・・・)

ちょうど0.2mmのステンレス版が余ってる・・・

早速組んでみました。

いい動きです!

これまで様々なワイヤーベイトを試してきましたが、一番安定してますね。千代田湖用にブレードの大きさを小さくしてもいいかもしれません・・・

使わないバズベイトとかをこれにしていこうと思います。

紹介には泳ぎが安定しているからトレーラーは不要とありますが、スピンベイトを多用してきたのでラバーのノウハウが少ない・・・?

(ただ・・・ステンレス板に穴をあけるのが結構大変・・・)

追伸:

ブレードを薄いポリカーボネイトで・・・

(ん?これをプロッパーのテールにしたら・・・)

ん~これは調整が難しい・・・?

年内の潮汐のいいときにTry・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました