ガイドに氷・・・

今年初の朝・・・むしろ、明るくなってからの方が寒くなってきました・・・ガイドが凍り付いて、MLの方のラインが切れました・・・

硬いスピニングロッドを車に取りに戻って、調整し直した重い方のルアーを急きょフィールドテスト・・・

例えば、これのテールにインラインブレードを付けてみたのですが、もう少し重くしてサスペンド的になれば軽めのトィッチで面白いかも・・・(他にも同様のギルライクのジョイントタイプに良さそうなのが・・・)

ところで、やはり岬のところでMasaさんがこんどは夕に、またTN-60でゲットしてますね・・・

久しぶりに触りますが・・・Boxに追加しました(^_^;)

これとは別に、結構上手くできた?(この春用に)赤いクローカラーのバイブレーションがあったのですが・・・そう、このカラーいつもすぐにロストするのです(^_^;)⇒ 早春に久しぶりにベイトロッドで投げるパターンだから?

今度の満月の日はかなり暖かくなるとのこと・・・明るいうちに練習しておいて?夕マズメには岬に・・・

(デスアダーも来たので新ロッドでミドスト的に?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました