夕、本堤、サターン

大雨の予報も出ていましたが、湖面はパラパラ・・・

始めに岩場に向けてチビアダーでシイラメソッド・・・

来ませんでしたが、手元まで小さいのが追ってきますね。その後ライズも出るように・・・

サターン(3インチ、パンプキン)でした。25cmくらい?

まあ、これはシーズンになってきたのかな・・・という感じですが、惜しかったのは流れ込み・・・(TωT)

チビアダーのステイをやっていたのですが、正直次のを投げるべく回収・・・と引き始めたときでした。

当たりが少し分かってきたでしょうか・・・ギルと違って、「ん?根掛・・・」感ですね(^_^;)

ジャンプさせなかったのですが・・・追加の合わせしておく?と余計なことを発想したときにブルブルっとなってバレました(TωT)

(MLでPEラインだったので一気に持ってくるべき?)

追伸:

後日、二本松の方の、以前クリアの時に見えた岩の近くでシイラメソッドをやってみました・・・直の反応はありませんでしたが、小さいバスが足元で右往左往・・・(^_^;)

(やはり何か訴求するのでしょうか・・・)

あと、岩があるところ・・・というより、これサーチになるのでは・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました