9月の夕マズメでペンシルは・・・

2台目のTD-ZにもSVスプールを換装・・・

ただ、内側のマグネットがずれてしまうというアクシデントで、修理結果を確かめにとりあえず夕方投げに・・・

暗くなるのが早く、あまりフルキャストしていませんが何とか大丈夫そうです(^_^;)

 

ところで、湖面はいい状況(^_^;)ボイルがけっこうありました。

投げやすさ優先で二本松付近で投げました。付けていたのがレアリスのペンシル。

レアリス  クランク ペンシル スピンベイト ポッパー 4個セット_画像1

スピンベイトを入手すべく落札したものです。

(ちなみにスピンベイトはもういません)

ちょっと速く動かし過ぎたでしょうか・・・

(あの状況であの速さはポッパーでやるべき?)

 

それにしても、まだ夕マズメがいい感じなってくれるようですね。

(次あの状況だったら・・・)

ポッパーで速め?

あるいはラトルなしのペンシル・・・

(あとは、青木プロおすすめのメタルジグ?)

 

まあ、今吊られているライザーライクやプロップベイトがあがってくれば・・・(でも、その頃はもう秋も深い?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました