流れが悪い・・・

新たに入手したリール(TD-Z103)が前回今一つの調子でした。

もう一台のTD-Zが軽くて調子がすこぶるいいので、やはりオークションで買い足したのですが・・・

一台目はスプールを交換しています。それについていた純正のスプールを2台目に(購入時スプールのベアリングにグリスがベトベト・・・)。さらに、前に入手していたベアリングに交換・・・

確かめに千代田湖に行きました。

 

一投目!バックラッシュ(TωT)

ただ、キャスト時の異音はしなくなりました。

風もあってキャストが難しかったのですが、調整が合ってからは結構飛んでくれたのかもしれません。

 

でも・・・

スピニングタックルでも仕上がったばかりの青ザリガニカラーのバイブレーションが一投目で枝の友達に(TωT)

 

自作のラバージグも・・・

(でも、根がかったということは底をキープできていた?)

 

なんかいろいろ流れが悪い・・・

これは、守りに入った方が良さそうですね。

(占では5月までは良くないようなので)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました