シャロー、夕、ジャークベイトにストライク

実はジャークベイトはあまり投げていなかったかもしれません。ロストがなかったので、順番が回ってきた・・・(^_^;)

流れ込み側で、8㎝アユカラー。ストップ後の動き出しの時に来ましたが乗らず(^_^;)

ジャークベイトってあまりイメージがなかったのですが、これでひとつパターンが加わったかもしれません。春先の場合、フックが多い方がいいのも分かります・・・

それと、スリムバイブレーションにも来ましたね。スピナー系は変化なし。

(まだ、プリでいいのかもしれません)

 

結果的に流れ込み西のワンドで粘りすぎたかもしれません・・・というより、そっちもはじめからジャークベイト行くべき?

それと、子ギルがいっぱいいたのでギルのニシネライクも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました