凄いルアー発見

日中は暖かくなったので、風もないという予報でしたので千代田湖に行ってきました。

MLのベイトロッドのデビューですが、やはりMLの方が持っているルアーの多くに対応できそうです。

スモラバも試せました。

(トレーラーを切って使うという記載の意味が分かりました)

 

まあ、静かな時間を過ごせたのですが(^_^;)、もう一つ収穫が・・・

(スプーンって使える・・・)

 

実は、前にスプーンでバスを釣ったことあるのです。

本栖湖でした。でも狙っていたのはブラウンでしたが(^_^;)

11ftのロッドで一瞬にして抜きました・・・

 

それで、あのころのスプーン、大事に持っていたのです(^_^;)

試しに千代田湖でも投げてみました・・・

スッ飛んでいきました!

(これ、ベイトリールだとどうなるのだろう・・・)

遠心ブレーキ(初代アンタレス)を少なくして・・・

(ベイトでもこれだけ飛ぶんですね・・・)

 

これは・・・ホロシールを追加したり、濁りの時用にイエロー塗ったり?

とりあえず1軍のケースに一つ追加しました(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました