惜しかった(朝マズメ、本堤)

バレました(TωT)

追加の合わせもできて(よく乗ってくれました)、ジャンプさせないように・・・

でも、わずかに緩めましたかね・・・水中であまり経験したことがない振動・・・その後外れました。

確かにあそこは大きいのがいるのですが、この外され方はこれまであまりなかったので・・・最近釣れたのよりは大きかったのでしょうか・・・

 

AR-Sスピナーライクでした。当たりはあっても乗ってこないので大き目のフックに変えていました・・・

やはり「インナーブレード」はいいのかもしれません。スピナー類の中ではストライクの実績が多いような気がします。

(そういえば、見た目がレッグワームのテールの動きに似ている?)

 

という事で、「シンキングになっているミノーのテールに後付のパターン」をインナーブレードで追加してみようと思います。

(すでに作ってあるものは前面に・・・)

 

もう一つフックを大きくする予定のAR-Sライクがあるのですが、試しにトレイルフック化でいってみる?

 

それと、本堤に入る時に足元にいたようです(^_^;)次からは、少し離れてあそこを通してから?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました