デカい!そういえば前にも・・・

せっかく面白くなってきたギルのジョイントが枝に・・・(TωT)

ここ数日で草木がぐっと伸びたのか、ワンドも流れ込み東も全然様子が変わってた・・・

今までキャストで来たところでできなくなくなってきました。

 

でも、今思えば・・・いつものような気持ちでできなかったのはあいつを見てしまったから?

長靴の浸水もいよいよ明らかになってきたところにどうでしょう、5mは離れていないところに、これくらい近くでみたのでは今までで一番大きい?軽く50は越えてる・・・いや、鯉ではありませんでした。大雨の後でしたがこっちはかなりクリアでしたから。

前にもここで上の道路から見た事があるのですが、あいつがまた現れた・・・

入ってすぐに40くらいのが居て、まさかそれより・・・とペースを乱されました。

 

結局ギルジョイントもスピンベイト(ワカサギ)も反応なし、オーバーハングでちょっとアプローチしにくいところを泳ぐ・・・(2回とも同じ向き)

(どこかで誰かに言われたが、先に投げておいて・・・後ろから気づかせるとすると・・・)

ちょっと集中が切れてしまい(^_^;)、これをデビューさせました。

これ、いいかもしれません。バズベイトでストップ&ゴーができる(^_^;)

引き始めですぐにプロペラ音が発生。他のは引き始めて少し経たないと水面に出てこない・・・ただ、奴がいる中でけっこう引いてしまったのでスレた?

事実上、濁っているときの使用になると思うので、これのラバー・・・ブラックでいきますか。

しばらくはここへのアプローチはデカバスを想定しようと思います。ちょっと、緩んでいたかもしれません(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました