14時の岩場でスイッシャー

ストライクきました(^_^;)見えていました。でも乗りませんでした(TωT)

最近はこっちがいつものところになっています・・・

冷え込んで水温は下がっていました。でもあそこは濁っていませんでした。

あそこから入ったのは良かったかもしれません。

でも、着水直後や引きはじめではありません。あそこは倒木が沈んでいるのですが、引いていて根がかりしないか心配でした。木のところで引き揚げてきて越えるところで来ました。

改めて、バスはストラクチャーに付くんですね・・・

その後、そこから少し投げましたが来ませんでした(^_^;)

 

移動して水門横は濁ってました。その次にいつも行くところはボートが根を張っていました(^_^;)

あそこでは、スイッシャーでダメならバイブレーション等で深めを行くつもりでしたがどうだったでしょう・・・

(それにしてもスイッシャー来ますね・・・)

 

来シーズンに備えて、少し揺れるように削りますか・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました